Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

さらにやまと

今回のヤマト、おそらく物凄い短時間で14万8千光年を往復している。数日じゃないかなぁ、たぶん。登場人物の容姿に時間経過による変化がないし、そもそも小道具の沖田艦長の水栽培、最初から最後までおんなじ丈だった。ミスというより「時間経過を示す小道具」(この場合は短期間で往復したことを示す)だと思う>水栽培

そもそもキムタクがメイサをやっちゃってるんだから半年もたってたらメイサ腹ボテになってるだろ。そうなってないんだから時間経過はほとんどないはずだ。


あと、今回の見所は銀河海面。第三艦橋が切り離されると同時に真下に自由落下していくという名シーンw さすがヤマト!期待を裏切らない描写だ!