Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アホか

[mixi] 掲載が終了したニュース

分析を読んで吹く。勤務時間が減っているのに睡眠時間や表での飲食が減っているのは「通勤時間」に喰われてるんだよ!団塊の世代のように職住接近が可能な時代じゃないんだ。通勤一日4時間や6時間が当たり前。残業してたら物理的にうちに帰れない!TVだって通勤時間には見れないだろ!ましてや寝るまでに一刻を争うようなスケジュールなのにどうやってTV見る時間を家で作るんだよ。


そう言う生活スタイルそのものの変化が前提にない分析は無意味だ。


つかー、残業ばっかなんですけど>うち ボーナスは雀の涙だし。生きていけない。引越ししたいw