Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

生放送教室

かつてこういうときに(その内容の申し訳なさに)泣くのは西脇さんの役回りだったんだけど、今回はksyk。直後の西脇節が「ドーム以前」のコメントと同じなのでそこに素直な感想はないんだなぁと思いつつ、自分らのことを「先導者」と呼ぶ自覚を持っているのに気づく。

「こういうとき」というのはまぁ、AXのとき、あるいはトライアングルリリースのときである。また、ラジオでいきなり苦しい胸のうちを吐露したこともあった


しかし、にもかかわらず「あそこにミスはなかった」とか恐ろしくしょーもないことを言っている「天然」な人が凄いw 野生対天然の対決 西脇さんは危機を乗り切って一皮剥けたんだなぁ。のちおは川か無理(謎