Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

破れ奉行!

破れ奉行 出撃~戦闘シーン

D

これが破れ奉行だ!TV時代劇本等でひたすら有名な破れ奉行の破天荒さが凝縮されたこのフッテージをご覧頂きたい!

自動ドアで開閉する基地の扉!明らかにモーターボートな1000万円かけた破れ号の勇姿!表でモーター音が聞こえるのに不審に思う悪党(そら不審だよ!)敵のアジトにラム戦で突入する破れ号!いきなり「モリで串刺し」から始まる戦闘シーン、刀舟では反権力の象徴をやっていたはずのヨロキンがいきなり権力全開で葵の御紋を笠に着る嫌なやつに変わり果てているこの無茶苦茶さ!そして、時代劇離れした戦闘シーンのBGM!これが破れ奉行だ!っていうか、深川奉行って何!? っていうか、奉行になってもパンタロンは変わらないのか!

おまけ 破れ傘刀舟・悪人狩り

D

刀舟の殺陣のテーマはとにかくヨロキンがめちゃくちゃあっという間に悪党を斬ってしまうのでフルコーラス流れることがめったに無い。このフッテージもそんな感じ。しかし、悪党が虫けらのように死んでいくなぁw