Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

さらばHMV、愛の戦士たち!

と、いうわけでHMVに行ってくるずら

行ってきたけど、なんか不発なもやもや感だけが残った閉店だった。つーか、店側は単に不採算店が閉じられてせいせいという感慨しかない感じがありありで、逆にこんなに客に来られても、ミュージシャンに担がれても、マスコミに騒がれても、といった感じだった。


これで全国的に知名度を上げて、他店の売上を食おうとか、せっかく押し寄せた客を別店舗に上手く誘導してリピーターにしようとか、そういう前向きな意欲が全く感じれれない寂しい閉店だった。むしろ実店舗は経費ばかりかさむから一秒でも早くなくしたいのかなぁ。。。

誰かが最後に言った「あー、つまらなかった。タワー行こ」という言葉がやけにリアルに響く最後だった。