Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ロキノン 9月号

上手くない写真と簡単なインタビュー。去年のPerfumeのテーマは「歩く速度のPerfume

以前も書いた「スタッフだけが自己満足する成果なき繁忙感」にPerfumeサイドからブレーキをかけた経緯が。それで去年は仕事らしい仕事をしなかったのかと納得。

今年はystk新スタジオにこもるという噂なので今年後半も大期待でしょ。そらそうだよ、Perfumeは何売って金稼いでんだよ。顔か?違うだろ音楽だろ。くだらないメディア取材より音楽制作が最優先だよ。時間がないなら取材を全部切って音楽制作に全資源投入!

当たり前じゃん。。。それすらわからなかったのか。。。GAMEの頃のスタッフ。そらDream Fighter作っちゃうわけだよなぁ・・・

写真は。。。これ球面収差?たぶん、C社の安レンズを使っているものと思われ。あのね、C社のレンズはL玉でも真ん中しか写らないから。端っこに顔を持ってちゃダメ。そういうことしたいならN社の高級レンズか中判以上のフォーマット使いなさい。それならこういう構図使っても写るから。時々、コンパクトカメラ持ってきて集合写真撮って「周辺が写らない」とおっしゃるお客様いますが。。。それは無理だろ。このカメラマンはそういうレベル。

学校とかで写真屋さんはなんで冠布かぶってたのかよく考えなさいよ。