Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

かんがえる

ksykだけカシユカンガルーとかいってないか>動物

f:id:bluetone:20100714210240j:image

VOICEなんですけど、15秒バージョンを聞くだに中華風。こういう路線なん? っていうか、Capsuleだったら1st位の頃の楽曲コンセプト、スイバケだったらど真ん中(というか東京エスムジカ)な印象なんだけどなぁ。。。full聞かないとなんとも。。。

ラップ路線の575。ワッツインによると今回Perfumeとystkの間で楽曲に関する打ち合わせを持ったらしいので、その影響かなぁ。

Perfumeの周辺にはKREVA宇多丸という日本を代表する2大ラッパーがいる以上、その影響をうけるのは当然のこと。が、しかし、Perfumeというのはスタイルを他者から模倣「される」存在はであっても、スタイルを模倣「する」存在ではない気がする。その意味でやはり青春頑張ろう路線以降の「はやりのJ-POPのスタイルを真似よう路線」からプロデュース側のスタンスが一歩も抜け出ていない感じがして気がかりだ。

っていうか、中華風だの575だのラップだの、意味が全くわからん。早く実際の音を聞きたい。