Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

帰宅

疲れた。。。身体も財布も。

とりあえず、この状況が続くようだとちょっと考えるな。物販だけで一日15k必要とかありえん。こんな調子で月に10回とかライブされたらそれだけで15万円必要なワケ?


客をがっと減らす目的以外でこの単価はありえん。しかし、ここで一気に客を減らしてどうする。わからん。デートピアの考える事は全くわからん。

注 客をがっと減らす目的でならこの単価は合理性がある。普通は充分に集客できたあとで不要ないなった古参を減らす目的でこういう「絶対についてこれない価格」を設定して濃い客を減らそうとするわけだが、今、それをするということはデートピア的に「チェキを撮りたがるような客はこの際全て排除して1から薄い客だけで仕切り直したい」ということなのかもしれない。

が、それなら物販のプレミアでチェキや握手そのものをやめてしまえば済むことなのでぜひそれをオススメしたい>スタッフ 「握手やチェキができなければつまらなくなってライブに来なくなる客」を積極的に減らしたいのならそれが一番手っ取り早い。