Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Negicco 新曲

不思議な感触の曲ですが。。。。フェイク説もありましたが。。。

スウィート・ソウル・ネギィー/Negicco

D

Negicco総集編+なんかの洋楽カヴァー(タイトルが出てこねぇ。。。)という感じの「変な」曲。「アノソラヘ」のようなシャープでタイトなエッジ感はない代わりに「手堅く」「奇妙」という不思議なフレーヴァーに充ち溢れた仕上がりに。途中で半音進行になるところがやはりカッコいい。

しかし、Negiccoって「個性」のあるユニットだなぁ。。。そこがポット出のエレクトロ歌謡歌姫と違うところなんじゃないだろうか。

あ、SAWAのシングル買ってねぇや

あいにいくよ(初回生産限定盤)

あいにいくよ(初回生産限定盤)

I need to go!て奴ですよね?違う?