Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

はあ、それにしても

シーンがコレだけ縮小してしまうと、Saori@destinyPerfumeもどれだけ売れるのか全く不安だ。徳間がやりまくってくれたからなぁ。。。内心、不自然に対しては「今さら遅いよ!」という気持ちで溢れかえっている。ここまでシーンが縮小しきる前に出してくれていたらもう少し違った局面もあったと思うけど。こういう曲を聞きたい人は相変わらず(日本中に)たくさんいるかもしれないけど、その人たちはもうPerfumeとそのシーンを見限っている気がする。先に裏切ったのは徳間の側だ。裏切られた側はそれでも2年待った。期待が失望に変わるのには充分な時間だ。



残酷な結末は全てキミの予言どおり(Saori@destiny「グロテスク」)