Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

お◯ガールAV

ちっとネタとして古いですが。芸能界はとことん不景気なんだなぁと思います。一方で、伊東遥やこのエ◯ポンのようなタレント出身の一騎当千系のタレントが成功すれば、着エロみたいなもやもやしたものはなくなって一斉に本エロ路線に転じることになるのかなとも思います。いや、ダイヤの原石なのに事務所の力が弱いばかりに得体のしれない着エロでくすぶってるくらいなら一発勝負をかけてAVに進出した方が勝算があるって。

ロマンポルノ復活とも合わせて「芸能系AV」という新ジャンルが生まれると表現として面白いなとマジで思います。

エロキュート 伊東遥 [DVD]

エロキュート 伊東遥 [DVD]

しかし「七色あん」ってどういう芸名だ。。。南波杏路線なのか?