Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

うわっ!こりゃひどい!

某著名blogに貼ってあった奴を読んで卒倒した。

在宅派

佐伯健三センセイが週プレに寄稿した駄文。いくらなんでもここまで現状認識が間違っているというのは酷い。誰が後ろで入れ知恵してるんですかね。

とにかく、アキバ系と地下含めた普通のアイドルをこれ以上ごっちゃにするのはやめにしていただきたい。素人(アマチュア)の「お遊戯」と腐ってもプロを同じ俎上で語ってどうする。

佐伯健三センセイがアキバ好きなのはどうでもいいからこれ以上変なことマスコミやネット向けに公言しないで欲しいなぁ。。。間違ってこれ以上アキバ系ヲタが現場に流れてこられても困るよ。。。