Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

SAWA

ミニアルバムからの選曲。同行した知人(SAWA初見)が一撃で「アニソンか」と言ったという。。。

で、11/25にミニアルバムリリース。今度はm-floの☆Takuがプロデュースといういことで新曲「Swimming Dancing」を披露。これがまぁどエレクトロでなんというか「いまさらエレクトロで仕掛けるか?」とか思ったという。だったら前作でやっておけばかなり印象が違ったのになぁ。。。という感じで複雑な気持で聞いていた。

なんかタイミングが悪いというかなんというか。。。同行した知人いわく「こんなに歌えるのに方向性がもったいない」

まぁ、一見さんでもそう思うんだなぁと、改めて感心するなり(ry

SAWAのアルバム曲、横ノリにはいいんだけど、客が着いてこれなくて固まってるのがなんだかなぁ。。。と思いました。やっぱいまさら和モノハウスってのはどうなんでしょうね?