Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

面白いなぁ

MSN Japan - Hotmail, Outlook.com, Skype, OneDrive, Bing

前作のPVに宮崎あおい、今回は多部未華子。両方ともヒラタオフィスで、宮崎は民放地上波ドラマのキャスティングボードから事実上「いない」事にされている一方、バーター的にとことん優遇されている多部。ヒラタオフィスはズバリ音事協加盟事務所でありバーニング系列であるはずなのだけど、どうも宮崎あおい「個人」のケツ持ちは別にいるらしく、NHKロキノン系サブカル雑誌、そして邦画という「非バー」な世界でしかでしか見る事ができない不思議な存在。元々ヒラタオフィスはモデル事務所なんであおいたんがファッション雑誌には強いのはまぁわかるんだけど、それ以外の露出にこうまで公然とフィルターがかかってると面白すぎるとしかw

数字の取れる女優なんかよりも大切なファクターが民放の皆さんにはあるって事なんですよね、きっとw

ドリカムがなぜ公然とアンチバーな振る舞いをしているのかは関知できない部分だけど、まぁ、なんてロコツなキャスチングでございましょうかw


ああ、業界って興味深いw