Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の予定

Perfume Locks!(23:05~)

MUSIC JAPAN(24:10~)

前者は根拠地航空戦力を完膚なきまでに叩き潰された西脇艦隊最後の正規空母、後者は記念すべきAira Mitsuki全国ネット地上波初出演。いずれも逃せない!



うーん、昨年「武道館決戦に戦力を全て注ぎ込むため」というお題目で根拠地航空戦力のキャリアである機動部隊母艦群を全滅させられた挙句、返す刀で根拠地戦力を虱潰しに叩き潰されて手足をもがれたも同然の航空艦隊。母艦4隻が健在であれば、週4本と言うハイペースで新コンテンツが補充され、一度や二度潰されてもあっという間に再建もできたんだろうけど、今は根拠地戦力の再建までに果てしない時間を要する状態であるわけで。しかも「パブリシティ権」と言う事実上の無制限潜水艦戦に等しい攻撃方法を採られるという予想外の事態に対処できないでいるのが現状であって、戦力再建は補充の面からも防御の面からもきわめて困難な状況に立たされていると言わざるをえない。


雲龍と思われたLocks!が以外にマメに前線と後方を行ったりきたりしてくれているおかげでまだなんとか作戦が展開できるように思っていたのだけど、前線の根拠地がこんな形で虱潰しにされると、母艦1隻でできる作戦など「ない」も同然。もはや3/25に予定されている作戦に向けて2~3月の間に支援のための航空打撃戦を展開するなど皆目不可能な状態だろう。2月に新曲が宇宙初OAされてから発売まで損耗覚悟の地上戦、、4月は鉄の暴風に晒されながら「PTA会員かく戦えり」と言うことになりそう。まさか5月に同盟国が白旗を掲げると言うことまではないと思うが。。。