シングル発売後に。発売前にパワープレイしてもらえるなら販促になるけど他人の番組に発売後に出ても1枚の販促にならんよなJK。
昔みたいに、シングルは1年かけて売れるものと言うならそれでいいけど、今のように基本的には「発売日にしか売れない」形だと、発売前にパワープレイしないと売れないのは割と常識のように思うのだが、このもの凄い量のラジオ出演は「より一層Perfumeの"名前"を売りたい」がための活動であるようにしか思えない。
一般論として、タレント性の消費速度にアクセルをかけるだけですよね、コレって。
販促でラジオに出るのはわかりますが、消費を自ら加速させてどうするとか思ったらいかんですかね。さもなくば「売れる」と言うことにもっと貪欲であるべき?
わからん。でも、来春には結果が出てるだろう。それまで待つ。