Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Tips Town@FM YOKOHAMA

泣くな。がんばれ。

福山言うところの「真空地帯」に落ち込んだあ~ちゃん。黙ってるかしゆかの気持ちが掴みきれない。ラジオなんで、表情が見えないからなぁ

それはともかく、まるでそういうことを思っていなさそうなのちおのとぼけた台詞がとにかく凄いw 打ち上げでスタッフに「のちおはさ~」と絡まれるわけだw とにかくもっとちゃんとしろ。同じ男として情けない(違

のちおがそんなんならあ~ちゃんは俺が嫁にもらう。ていうか、こっちは最初からその気満々だw


ただ、西脇綾香さんの言わんとしている事って言うのは「こんなにみんなでがんばっているのにどうして他人に正しい姿で伝わらないんだろう」「こんなにみんなで一生懸命がんばっているのにどうして他人は正面から私たちの全貌に向き合ってくれないんだろう」と言うことに帰結するわけで。凄くアーティスチックで志の高いことを言ってるんだよ。負の見方をすれば「あたし達はアイドルだから結局バカにされてるのかな」と言う方向に行っちゃうんだろうけど。


伝わらないのは「まだ足りない」か「伝わるという事自体所詮幻想なんだ」のどっちかだと思うんだよね。あ~ちすと西脇綾香にとって、どっちも厳しく残酷な道程だと思うけど、とにかくがんばって欲しい。


売れない悩みより売れた悩み。でも実は売れた悩みの方がはるかにキツイと言う現実。ライブやって目の前にいるお客さんまで信じられないようになったらちょっと休むのがいいかもね。ゆっくりと行こうよ。先は長いんだし。

追記

いや、改めて思ったことだけど、やっぱりのちおが悪いよ。のちおの鈍感さがこの場合、罪。かしゆかは同性同士だしオリジナルメンバーだし、あ~ちゃんの今の迷いみたいな事に対していろいろ言い辛い部分もあると思うんだけど、のちおは半分メンバー半分古参西脇綾香ヲタみたいなものじゃん。一番近くにいるファンとしてお前が支えてやらなきゃダメじゃん。心情的ファンだからこそ一歩引いている部分もあるんだろうけど、男としてそれ情けないよ(マテ

男なら支えるところはしっかり支えろ。チ○コがついてるとかいないとかの問題じゃないw 頼むぞ!