Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

「西脇 綾香のオールナイト中部ニッポン」

なんじゃこりゃ。。。。w 今、録音聞いてるけど、なんか凄いぞ、これ。

まずゲストの「Perfumeのっちさん」との会話が濃い。。。いきなり旧ぱふゅ~む時代の話題。当然のようにメンバーの面子をかしゆかとかわゆかと言ってしまう西脇綾香さん。。。続いてJKKさん(北海道在住)からの電話相談。これがわけわからん。。。w とにかく続きを聞こう。あ、ちゃーぽんだ。

ちなみに当時のっちが率いていた(かどうかはわからん)ユニットの名前は「ハッピーベイビー」。これは売れん。。。そのころのぱふゅ~むの持ち曲はプッチモニの「ちょこっとLOVE」。