Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

各社新型機

なんか、デジカメに新型がいっぱい出た。

KX2

名前だけ見るとペンタの新型機みたいだが、売りは「小型軽量」。この仕様をこの重量で入れ込んできたのはさすが。それ以外は「D80後継機」の餌食と見るがいかに?しかし、「Cに足りないのはKDの下」といわれ続けて早数年。ここで中途半端な「KDの上」を出してどうするのかが見物か。

K200D

キチガイみたいなお買い得機。内容がほとんどまんまK10Dと言う凄い奴。ただし、K100Dよりずいぶん重くなった。ここがどう効いて来るか。あと、相変わらずバッファが4枚と言うのは何とかならんのか!このスペック見る限りK100Dsは併売かな?

K20D

正体不明の新型機。画素数以外K10Dとどう違うのかいまいちわからん。噂によると「とんでもない高画質機」との事。事実ならD3のサブ機にお勧め。

ニコンはどうなんすかねぇ。。。