Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

そういえば

今月に入ってからネガの整理をずっと続けてて、過去のイベントの記録と照合していたら、sien'ne関連の情報をいくつか見つけたり。

・大塚まり→大住真梨子に改名。笠原紳司と同じ事務所なんだね。

・美咲まゆ→一之瀬まゆに改名。キャンディフルーツなるメイド服屋のモデルをしている模様。その筋では人気沸騰中らしいがテリトリーが違うのでよくわからん。

・廣瀬真実→そのまま。たまーに活動しているようだけど今ひとつよく見えてこない。

荒木望荒木のぞみに改名(?) 高須基仁プロデュースのT-BACKSに所属。どういう経緯からかマジックアイランドレコードからCDデビュー予定。

野崎亜里沙→一番の出世頭で現在、南葛の正キーパー。BSフジとはいえ出場試合を全国中継してもらえるというのは選手としては勝ち組では?ただし、次大会は涙のリザーブリーグ(苦<リザーブリーグは中継がない!

・大貫さやか→Aliceblueに。春先楓→片桐さやか。以降不明。

工藤直子→Aliceblueに。橘亜音に改名したあとは不明。

・春日姉妹→不明。よくわかりません。

現状はこんな感じのようです。みんながんばって欲しいですね。