Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Tinkabell Magic@LIM

金曜日にやっと予約が開始され、しかもこの豪雨ということで客はがらがらかなぁと思って市ヶ谷に着くと、お客さんたくさん(^o^; うーん、読みが甘い。名古屋とハシゴというツワモノもいて、改めて自分はヘタレなイッパソ人だなぁと思ふ(w

それはさておき、出演者は

小枝

芳野ゆみ

水瀬ななか

FEAM

Funny Stones

このうち、小枝はずーーーーーーーーーーーーっとスケジュールが合わなくて初見。芳野ゆみは、元芳野わかめ。上原多香子似のスリムな子。見たことあるかなぁ…他は、まぁ、いつものメンツということで。ちょっと小粒なキャスティング

伊藤さんaka一休さんの司会でスタート。トップがいきなりファニストでタカマリます(^o^;ファニストはもしかすると浜松町で見た以来かもしれない。web上で見たことのあるエッチっぽいコスチュームで登場。単純にうれしい(w