Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Sh15uya~シブヤフィフティーン~

さやちーこと悠城早矢(c)の初主演ドラマ。

感想 やっぱ主人公が変身しないというシステムはまだるっこい。ネクサスもそうだけど、この流れは間違ってると思う。古くはアイアンキングもそうなんだけど、それなら変身は「なし」にしたほうがいいと思うぞ。アイアンキングのシステムも失敗だったと思うし。

芳賀優里亜大王の木刀アクションはやっぱ決まってる。地がそのままだから実に役にはまっている(爆 さすが理不尽大王。台詞回しも普段どおりだ(^o^;

悠城早矢(c)の男言葉。上手い、とか思ってたら、早矢(c)は冒険!スタッフの悪影響のため標準語は男言葉を覚えてしまったらしい(^o^; おぃおぃ…(^o^;

新垣は背がでけー(爆 早矢(c)と比べると、ガッツ石松アンドレ・ザ・ジャイアント異種格闘技戦でも見ているみたいだ(^o^; これがヒロインというのも泣ける。

来週はうわさだとアマヤンが怪人役(違らしいのでまた楽しみに見てみませう。


この作品って「エクスマージュ(仮)」つータイトル、藤田玲主演、共演に芳賀有里亜でフジの深夜枠で10月スタートってとこまで決まってた奴が基になってるんだね。フジの深夜枠はディビジョン1になっちゃったから、この枠向けに企画していたのか、あるいはディビジョン1という枠そのものの企画変更(長編枠から短編枠への変更)でこの番組用の枠そのものがぽしゃったのかもしれないね。あとで調べてみよーっと。