Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ヨドバシカメラ「デジタル一眼レフカメラワールド2004」@新宿エルタワー30F特設会場

デジカメ触りまくり。ついでにオスカーとスペクラモデルさんを撮影できるという催し。17:20の部に参加。主としてMFレンズを使用。おおっ、開放からピントがくるじゃないか。結構満足。

感想 スペクラの子はマコリータ姫似。大西社長の趣味と思われ(謎

撮影会指導の「日本広告写真家協会会長 長友健二先生」のスペクラの紹介の仕方

「オスカーから大西という男が独立して作ったのがスペースクラフト。その大西と組んでアグネス・ラムを売り出したのが自分」回りくどいが、一部の人間にはとてもわかりやすい説明だ(^o^;

その長友先生、なぜか*istDsに200/2.8をつけてドアップばっかとっていた。それをモデルの子に見せて受けをとるプレイ。先生に「ホワイトバランスはどうしたらいいんでしょうか」と尋ねると「こういうところの光はよくわからないんだよね。私はオートにしてるよ」とのお答え。やー、まいった(^o^;