Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ドラえもんの声優、全員リストラ

ご飯も食べて暇になったので、この話題に触れませう。

えー、いろいろなところですでに話題になっていますが、ドラえもんの声優が来年の三月でリストラされ、全員別人になるようです。現時点では公認が誰になるのかはわかりません。

そこで、予想を立ててみましょう

予想1

ドラえもん若本規夫

メカにからきし苦手なドラえもんである。

予想2

ドラえもん大塚芳忠

のびた…麦人

ジャイアン銀河万丈

スネ夫大塚明夫

しずかちゃん…一城みゆ希

最終回はのびたのせいで人類が地球に生まれなくなることがわかり、各時間のドラえもんたちが時間を行き来するのびたの指示にしたかって危機を乗り越えるというお話。未来ではのびたとしずかちゃんすでに離婚してるし。

ドラえもんの兄(って誰だよ!)役に牛山'マッド敷島'茂も。

予想3

ドラえもん塩沢兼人

のびた…堀川亮

ジャイアン森功至

ドラえもんは義眼である。決してぶりぶりざえもんではない(謎 あー、なんで死んじゃったんだぁ(T_T)

こんなんでどーっすっかねー?