Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

一生ついて行きます

町でうわさのキリサリと日美野梓写真集を新宿福屋でチェック。

これはやばい…うわさ以上にやばい。特にアズアズの方がやばい。ぶんか社とはとても思えないようなあんなカットやこんなカットが満載の模様。帯だけでげっぷが出るような物凄いカットの荒らし。さすが会田我路先生。思わず一生ついて行きたくなりました(謎

それはさておき、この「斬新な」写真集、当然、事務所的にはOKが出てるんだろうけど、親のOKほんとにもらってんのか?(^o^;

一方、全然関係ないけど、渋谷飛鳥の「飛鳥時代」 本人はこれで本当にいいと思ってんだろうか?つーか、アバンは偉大だ。さすがアバンだ。こちらも一生…(ry

その後、夕食を福屋の向かいの餃子屋で食べる。チーズ入り餃子はきつかった…(^o^;