Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

ぶくろ祭り

チャクチャクでご飯を食べたあと、阿井莉沙が歌うという映画「オーバードライヴ」のイベント会場に移動。ただのオープンスペースにステージを作って椅子を並べているという状態で、特に撮影規制に関する告知もなかったので、機材を家までとりに行って、会場でスタンバイ。

が、主演の柏原なるギタリストが出てきたとたんに「ここから撮禁」というふざけたアナウンスが。そんなの最初から言えよ!ここまで90分近く経ってるんだぞ!

しょーがないので、組んだカメラを下に置いて、双眼鏡プレイ…が、み、見えねぇ(爆 照明の配置がおかしくて出演者は基本的に逆光、客席に対して煌煌と照明が当てられている状態のため、双眼鏡内部でハレーションが起きてしまい、まともにアイリサの顔が見れません(^o^; こりゃ、まともに写真も撮れなかったろうなぁ…

そうはいいつつ、わざわざここまで来たカメコは収まりがつかず(当たり前だ)、ばしゃばしゃストロボを焚いてましたけど、係員が必死に止めに来るという…ああ、客を明るく照らしてるから誰がカメラ構えてるかよくわかるし、実に規制しやすかったろうねぇ>フォスター

でも、そのせいで、舞台の上にいるタレントの顔が真っ暗になって何も見えないって言うのはどういうことなんだよ。ああ、ライト当てると今度はノーストで撮られるからまずいのか(w

ゲストで客を釣っておいてこんなふざけたことをする主催者の映画なんか見に行く気が起きる沸きゃありません。絶対にいかねぇ。死んでも行くか、このバカ!

と、いいつつ29日に池袋に行くとSwing Girlsの入場料が1000円になる小冊子(Ruriの姉貴のインタビュー入り)をただでもらったので、今回はかんべんしといたる。でも、杏たんが司会で出る新宿のイベントにはもう行かないぞ。絶対に行かない。たぶん行かない…まぁ、杏たん撮れるなら行くかも<学習しましょう(^o^;