Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ビタミンドロップ

えーと、で、新曲です。なんと2曲しか入っていません。カラオケとか一切なし。そのかわり、ビタミンドロップは4'55"という長尺の曲に仕上がってます。ジャケは三人がそれぞれの色のカプセルに入っているというもの。のっち的には「かわいいと思う」けど、ほかの二人に言わせると「こんなのほんとは窒息しちゃうよね」「かっこわるいよね」と不評の模様。そんなのでいいのか、Perfume

曲調はC/Wも含めて中田ヤスタカ節全開(そういえばあーちゃんが「今回の曲も中田さんという方にお願いして」とか言ってたけど、ヤスタカまでついてはじめて芸名だから端折らずにつけなきゃだめだと思った。握手会の時いいそびれたわ)のテクノボッサ風味。曲全体はモノクロームエフェクトをアップテンポにしたような感じで、歌詞とメロディーはエレベーターから持ってきた感じ。いや、今回もぐっと来るいい曲です。売れ線とは程遠い作りこみですが、あくまでもインディーズ路線ということでこの道をまっすぐ走ってもらいたいと思います。