Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

山岸伸デジタル写真集発売イベント@福屋書店

イエキャブ系のセトサキ富田麻帆、新人の大網亜矢乃の三人のデジタル写真集を発売したイベント。13:00スタートで13:30くらいに現着したけど、ほとんど終了しそうな勢いでたまげた(^o^;

整理券的には160枚くらいしか出なかった模様。時間を延ばすためか、客は握手会の間、三人を相手にいくらでもしゃべれるという、いいんだか悪いんだかよくわからない仕切り。これなら書泉式に一枚くらい写真撮らせてもよかったんじゃないかとか思ったけど、福屋銀座だしね。

握手会そのものはヲタあしらいの上手い富田麻帆が真ん中でがんばっているので客的には楽な感じ。みんなそこそこ話しをしてから出てきたようで、そこそこ満足だったのではないでしょうか。これでイエキャブライブ@北見にまで行っちゃう人が続出するでしょう(嘘

新人の大網亜矢乃はよくわからん…どうなのかな?