Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

これだ!待っていたのは!

女子フットサル公式戦 お台場カップ

http://www.fujitv.co.jp/bouken/event/event_982.html

ここに注目

※カメラ・携帯・ビデオ等での撮影、録音は一切禁止とさせて頂いております。あらかじめご了承ください。

だから、サッカーの試合の録音ってなんだよ?そもそもこのイベントはサッカーの試合じゃないのか?「芸能人の歌やトークなどのイベント」じゃなくて「スポーツの公式戦」なんじゃないのか?

スポーツの公式戦を「録音」しようと試みるバカはいないし、それをあえて明文で禁止しようとする奴も普通はいない。あー、そうか、グラウンドのプレーヤーの会話をワッチされるのがイヤなんだな、きっと。

で、誰がグラウンドでワイヤレスマイク持ってボールを蹴ってるわけ?(w