Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

抹茶カルピス

先月末あたりに各方面で大評判だったこの清涼飲料。こないだチャクチャクに行く途中にコンビニで買って飲んでみましたよ。一緒にいたニ○ダさんには、かなり強い口調で制止されましたがそれを振り切って。

感想 あー、なんか、舌がピリピリするろー(爆 とりあえず最初に飲んでいる時はいいんですが、何かの拍子にボトルから口を離すと、もう二度と飲みたいとは思わなくなりました。最終的に半分以上残っていたのですが、その時点でもうチャクチャクの前についてしまっていたので、排水講に流して捨てました(爆

はっきり言って、これを丸ごと一本飲み干すのは正直きついです。んで、結論

お勧めです(爆

自分は他人と違っているとかうぬぼれているあなた。所詮、人間なんて似たり寄ったりだということを思い知りますよ。まずいものは誰が飲んでもまずい!

人生の勉強、自分への投資、苦労は買ってでもしろという先人の言葉をかみ締めるためにも、ぜひ一度不幸になってみてください!

別に自分が不幸になったから他人も不幸にしてやらないと「気がすまない」と言うわけではありません(^o^; 念のため。