Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

逃亡者 第2話

1話見逃してしまった…orz それはさておき。日曜劇場じゃねーよ、これ。QUIZとかの枠の演出スタイルだよ。日曜の夜の団欒にこんなキチキチな演出してどーすんだよ(^o^; 枠を間違ってると思います>演出

それはさておき。いちばん気になった点。原田芳雄が江口に「当座の資金だ」と言って、札束が入っていると思われる封筒を渡すんですけど、続くシーンで江口、内ポケットに封筒をしまったままと思われる上着を嫁の遺体にかけてしまいます。あ、金は?金は? とか、思いつつ、もしかしてズボンのポケットに入れたのか?とか思ってると、その江口、阿部ちゃんに追い詰められて川にドボーン…あ、金は?金は?大丈夫なのかおいっ!

それがずっと気になって後半ドラマに集中できなかった…来週の展開に期待しようorz