Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Berryz工房inAX

プロモだけ見ると、いまさらのように娘。クローンをやるつもりなのか、という感じで萎え萎え(そもそも娘。本体の人気にかげりが出てきているこの時点で、その人気下降中のユニットのクローンを売り出す理由はない)だったんですが、AXでのスタジオライブを見てちょっとその感想が違うことに気づきました。そんな段階じゃないっす。娘。クローンなんて、本体に対して失礼です。

このスタジオライブなんですけど、当然歌は口パク、でも、ぜんぜん踊れていない。昨日の15-0の即席ユニットの方が見ていてぜんぜん安定していたくらい、こいつらは踊れていません。フォーメーションの中で、隣の人間と絡むところとかがもう、だめダメでたまげました。「よろしく!センパイ」見てても、振り付けの人が困りまくってるのがよく映ってるんですけど、マジで未完成のままデビューさせちゃったんですねー。なんつーか、菅谷梨沙子(小3)がせめて12才になるくらいまで我慢できなかったのか…もったいないというか、なに考えてんだというか。

こうなったら、次のシングルは夏によみうりランド大プールでスク水かなんかを着てイベントをやってもらうだな。それくらいしたら、もう少し訴求力も生まれてくるかもしれない。現時点では将来「だけ」有望な「未完の大器ユニット」で終わる可能性大と見たよ、お兄さんは(爆