Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

すごいぞペソタックス

http://www.pentax.co.jp/japan/support/download/digital/istd_s.html

機能追加内容

1. 絞りリングをA以外に回して絞り値をセットした時にHyM(ハイパーマニュアル)が使用可能となりました。

2. 露出モードがM(マニュアル露出)で露出補正が使用可能になりました。

この機能追加により、レンズの絞りにA位置が無い、SMC PENTAXレンズやSMC PENTAX-MレンズでもHyM(ハイパーマニュアル)を利用することができます。

…当然プレビューでの露出計作動もフォローされたぞ!すんげー、ぶらぼー!!(^o^;

メモ・カスタムファンクションの「M時のグリーンボタン機能」の設定にかかわらず、Tv(グリーンボタンが押されたときの絞り値を固定して、適正露出の得られるシャッター速度を求めます)で動作します。

被写界深度確認操作(プレビュー)を行うと測光スイッチが入ります。・被写界深度確認操作(プレビュー)中に、グリーンボタンを押すと、適正露出が得られるシャッター速度に切り替わります。

被写界深度確認操作(プレビュー)中は、TvダイヤルまたはAvダイヤルを回して、シャッター速度を変更することができます。・カメラを分割測光に設定しても、中央重点測光で動作します。通常は、中央重点測光スポット測光に設定してのご利用をお勧めします

凄い!ほとんどMZ-Dだ!やったぞペソタックス!イケイケペソタックス!