Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

BEE-HIVE New Year Live ’04 ~Perfume day~@SHIBUYA BOXX

伝説の初ワンマンライブ。エレベーターの公式「PV」の最初で最後の上映。本人たちによるとファミコン風キャラクターの3人がゲームっぽい世界で上へ行ったり下へ行ったりする代物だったという話。また、このときにバンド編成による演奏があったという話もあるが未確認。

セットリスト

OP エレベーター(PV)

1.シークレットメッセージ

2.ジェニーはご機嫌ななめ

3.彼氏募集中

4.スーパージェットシューズ~未来を歩くくつ~(Peachy)

ゲスト

Last smile(LOVE PSYCHEDELICO)/喜友名星

寸劇 (マジックショー)

ゲスト

Lovery day/名取愛加

5.Perfume オリジナルメドレー

あいにきてI・NEED・YOU!(ゴーバンズ

にちようび(ジッタリンジン

ミラクルガール(永井真理子

赤道小町ドキッ(山下久美子

アルプスの少女ハイジ

うる星やつら

6.おいしいレシピ

7.スウィートドーナッツ

アンコール

EN1.Time to go/BEE-HIVE

EN2.Crazy Love/BEE-HIVE (Perfume除く)

EN3.モノクロームエフェクト

ED モノクロームエフェクト(PV)

(FUNKY & SMILE  ~Get A Dream~ より転載)

ゲストの喜友名星は星と書いてティアラと読ませる変わった芸名。寸劇のマジックショーは持ちネタの「プリンセスあ~ちゃん」でもやったのかのう。。。のっちはアシスタントやったそうな。持ち曲が少ないわりに「おまペロ」「Trouble」などがセットリスト落ちしていることに注目。

当然のことながら行ってませんねぇ。。。あったこと自体本人たちから教えてもらったくらいだからねぇ。。。orz

追記:モノクロームエフェクト&エレベーター初披露。その後エレベーターのPVが葬られた理由は不明。エレベーターは振り付けもないまま放置されており異色の一曲と言える。