Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

敵対水域

なんか、だらだらと起きていたら、日本テレビで「敵対水域」の映画版をはじめた。原作読んだけどかっこいいんだ、これ。原作は実話を元にしたドキュメンタリー小説なんだけど、なんか、原作では卑怯者扱いされている政治将校が、ここではきちんと仕事をしているのが意外な展開。特撮は…海中シーンはいいんだけど、海上がちょとねぇ…「Uボート」並っつーか、なんつーか、ミニチュア丸出しで萎える(w やっぱ海は難しいよ(謎

あと、いつも思うんだけど、どーしてラストが中途半端なんだ?>日テレの深夜枠。艦長が除隊処分になったところで終わってしまった…エピローグとしてはその先が重要なんだよ!その先が!時間枠もあるんだろうけど、見識疑っちゃうよな、これ(^o^;