Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

例のアレ 第二回

頭5分欠け(涙 いろんなとこに電話掛け捲って録画を頼む。どうしてこんな年になってこんな恥ずかしい目にあわなければならないのか、激しく苦悩しつつ。

それはともかく、はまちーはヅラを被るのか被らないのかどっちかにしたほうがいい気が。なんつーか、ずっと本編を見ながら変身を迎えてショートになると、なんか、いままでの「ラブリーメガネっ子はまちー」路線がぶち壊しになって、なんかすげーむかつくという予想外の展開になった感じが。つーか、とにかく、どっちかにしてくれ。ひと粒で二度おいしいとか言ってる場合じゃなくなってきたなり。

いや「青ヅラショートはまちー」もすんげー可愛いんだけど、なんか、ダメなんだよ!もったいなくて!(謎

しかし、どーでもいい話なんですけど、はまちー、やっぱいくらなんでも細すぎないかい?