Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

オリコン30位

オリコンの週間チャートが発表になって、バカの恋は30いという結果が出ました。

個人的には妥当だと思いまつ。事前にがんがん告知しなければ、初動はかかりませんよね。今回は告知無しで店頭に出して、どのくらい足が長く売れるかのテストなんじゃないでしょうか。曲そのものは過去最高にいいわけだし、あまり瞬間最大的に売ろうという気がないのかも、とか思っちゃったりしますねー。

最近スマッシュヒットする曲というのはタイアップで発売1ヶ月前くらいからがんがん流れているのが普通じゃないですか。凄いのになると3ヶ月前にはもうドラマの主題歌で流れていると言う…そういうのと比較したらあかんと思います。そういうタイアップが取れてからの勝負かと思います。