Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

WAKATSUKI

あまりにもCDが部屋に散乱さているので収拾すべくWAKATSUKIのトールボーイ型CDラックを中野のフジヤAVICで購入。B級品ということで\9800-ナリ。

今日、配送されてきたので早速組み立ててみると、で、でかい…やっぱ店で見るのと家に入れるのとでは物の大きさはエラク違います。んで、CDを入れてみると…

じぇんじぇん入りきらん…(爆

一応、紙ジャケ系は全部入ったので、なんとか300枚くらいは収納できてるんだけど、いれようと思っていたプラケースのブツはまったく入りませんでした(^o^;

仕方ないので、ダブっている奴を選別してユニオンに養子に出す。14枚で\12800-になったので、まぁラック代分くらいにはなりました。しかし、我が家には来月から再びRVG100Wが押し寄せてくるので、輸入盤を中心にも少し減量する予定。