Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

あいどる祭りVol.1・第一部@台東区生涯学習センター

出演者・Love Marines、quarter、Cyber TRANS DollsP-chicks、Mew5、くしよし、三田あいり

今思い返しても頭がくらくらする謎イベント。まずは出演者を見ていただきたい。


なんじゃこりゃ(爆



しかも、ここにあるミュウ5は桜井真子のいる本家ミュウ5ではなく、三田真央入りの末期メンバーミュウ5だ!!(泣 このイベントそのものはくしよし目当てで行ったのだけど、場所がこれまた駅から中途半端に遠くて困った。みー○ーさんにD1Hを見せてもらったことを覚えている。このときにデジにしてたらねー、とは思うけど、色々事情があってこのころはそんなにお金が使えなかったとも言える。翌年夏の砂遊びでそんなのは吹き飛んでしまうわけだけれども。なんか、全体的に調子が合わなくて、前の方に座れず(指定席制だったけどがらがらだった。斜め後ろには某三田母がいた(泣)写真も中途半端だった。しかし、改めてみても出演者が無茶苦茶だよな…ちなみに、司会は大貫あんりだ!これもまた凄い。

記憶ではラブマリはこの後電撃的解散、Sien'neの4人は本体に戻って活動するも、やがて分裂。CTDはこの後、しばらく活動していたが、やがてお祭りのゲストとかしかで見かけなくなり、消滅。ミュウファイブはこのイベを最後に消滅。くしよしも間もなく消滅。quarterは活動したかどうかも不明。P-chicsの豊岡真澄は鉄系アイドルに転進(爆。そして、三田あいりはフェードアウト。2002年って遠い昔なんだなぁとつくづく思い知らされる、今日このごろです。

ちなみに第二部もあったようですが、めんどくさくなったので参加せず。だってくしよし出ないんだもん。


ネガは行方不明。捜索中。