Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

東京タワーウインターフェア2001「Angel Christmas」@東京タワー正面玄関前特設ステージ

出演・LUCKY LEGS、ちゃい夢、他

ちゃい夢は衝撃的だった(爆 おかげでこの日のほかの出演者については印象がない。カメコ的には、この日初めてインプレッサ50を使い、その恐ろしいラチチュードのなさに愕然としたことを覚えている。

イベントそのものは22-25の4日間続いたはず。翌日のイベントが荒れたんだ、これが。

ちなみにBBRKによるとこのイベントはこうなっている。

12/22(土)-12/25(火)

東京タワー★WINTER FAIR 2001 Angel Christmas★

東京タワー1F正面玄関前特設ステージ,他 1300-2100 無料

土日月:1400- 中田あすみ,芳賀優里亜,あびる優,松居彩,松田綾香,

田代友里恵,池端玲名,荒居直子,柏静香,赤咲怜奈,

畑中梨沙,キラキラ,COSMIC_ANGELS(原口彩歌,

伊澤麻璃也,郡司あやの,山丸佐夜),ちゃい夢,

スパイキッズ,SiSTA,CANDY_LEGS

1900- LUCKY_LEGS,fusion_force(旧B4-001),伊東友香,樹里,

大城美和

火 :1400- おにぎりにぎり隊(鈴木尚子,木下統耶子,桂亜沙美),

MA-E-young,栗田梨子

1900- ホントハイイコ,うるる

問合:株式会社クィーンズアベニューアルファ(03-3408-8200)

謎の「ホントハイイコ/うるる」だが、これはホントハイイコとうるるという二つのユニットで、文化放送古本新之輔の番組から生まれたユニット。うるるには元リンダ☆リンダの西崎彩の名前がある。番組の同窓にBOYSTYLEがいるのだけど、東京タワーには出なかったのかもしれない(出たとする資料もある)

このイベントについては資料によって出演者の出番がまちまちで、ネガをどっからか引っ張り出さないとよくわからん気がする。記憶ではジュニアアイドル大集合は12/24のみだったはず。