Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

有馬記念

ハズレタヨ。

アーモンドアイが飛ぶのはだいたい3時前後にはわかりました。そこまでデータを集めていくと、軸馬予測法はだいたいの場合で「来ないであろうレンジ」をあぶりだしてくれるので、その時点でアーモンドアイは絶望というのはわかりました。一方でそこで最も浮上したのがキセキ。キセキがこれは来るんじゃないかなと思ったのですが

いきなり出遅れた。

アエロリットが狂気の1000m通過58秒。キセキなんか来れっこない。アーモンドアイに期待したら

橋にも棒にもかからない


馬券は 池添ー武ーガイジンA 池添ー武ーガイジンB で押さえていたのに、決着は ガイジンA-ガイジンB-武 池添は4着という

資金さえあれば何とか

典型で負けた。ほんと、種銭ないのはどうしようもないね。でもこれってさ


外人外人武


じゃん。提唱者じゃんこれ俺。少なくとも一枚くらいは買っとけよっていう話で。。。おしまい

あ、もう一頭期待していたのはレイデオロです。酷い予想だった。。。