Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

再びWIN5

最近、なんにも書いていないbluetoneです。さて、本日は天皇賞。もはや過去の荒れる天皇賞は過去のものとなり今年もガチガチで決まってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。わたしはシュバルグランからの馬券を買おうとして締め切りで買えませんでした! が、これ買うとトータルで3000円になっちゃうからガミっちゃうし、かわんで正解だったかなと。


それはさておき、本日再びWIN5的中となりました!本日の配当は3,846,500円!300点での的中です!前回は144点で10万馬券でしたが、今回はおよそその倍で380万円のプラスとなりました!。。。。買ってないですけどねw 資金がなくてとても3万円は捻出できんかった。。。


軸馬予測法をやってはっきり分かったことは軸馬予測法とWIN5はめちゃくちゃ相性がいい! 軸馬予測法は不要な馬をはっきりと示すので、今回のように4番人気や6番人気が混じる決着でも実はびくともしません。組み合わせの中に1番人気入れてませんが、これは高配当を狙ったんじゃなくて不要だから切ってるのです。てか、東京は2番人気すらいらなかった。それは手元のデータではっきりとわかるように軸馬予測法は作ったので、メインだけ突然傾向が違ってしまうとかそういう予想外のことが起きない限り「当たります」 そう作ったわけだし、今年、2本目がこうして的中したわけだし、そこは設計通りに行ってるんじゃないかと思うわけで、あとは種銭だけ。。。ドワンゴさんあたり軸馬予測法のアルゴリズムを買ってくれませんかね。。。どうですか?

といいつつ、本日はスイートピーSを3連単で取りまして、タイトの単勝も取りまして、ばんえいもほとんど勝ちまして、大きくプラスで終わることができました。年初来TARGETと格闘しながらKLANで予想していた時のパフォーマンスが出なくて苦戦していたのですがここにきてやっとトンネルを抜けたような気がします。

これくらい当たるように作ったんだから当たってくれないと困るよ生活かかってるんだから。。。

というわけで、次はかしわ記念だ!またモーニンとノンコノユメがでてくるよー!さあ、どうなのかなぁ? たのしみ! またね!


あ、香港、パキスタンスターはわかったけどヒモで轟沈。前走ハンデ戦のやつとか買えんわ!買えんわ!