Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

今年の目標・修正版

12/31に掲載した2018年の目標が

・タイト着付け、神福永3着付けを徹底する
デムーロを買う
・外人外人武を買う
ばんえい万馬券を取る

だったのですが、本日、ばんえい競馬の11Rで3連単10,600円を的中させてしまい、いきなり一つ達成できてしまったのでこれはノーカンとして新たな目標を追加したいと思います。

新目標は

win5で100万馬券的中させる

です。

これはなかなか達成困難だと思うので年末まで引っ張れると思います。それにしても、ばんえい、エア馬券やってたときから不気味なくらい万馬券が簡単に飛び出すんですけど。。。これなんかすごくないかい>ばんえい


追記 どうせビギナーラックで次は通用しないと思うのでどういう買い方をしたかというと、まずブチオを買いたい。次にふぁいなるくらんどを期待したい。ブチオから入るべきかくらんどから入るべきか選択する。欲しいのは好配当だからくらんど軸に決定。次に3連単を人気順に並べる。上から眺めてくらんどの2番が出てくるまで下る。2が入っている馬券を上から順に2点選ぶ。3-5-2と5-3-2が選べる。おさえとして5-3に3番人気の1をくっつけた5-3-1を買っておく。3-5-1は切る。これで3連単10,600円的中。。。これで万券が当たるんだから競馬予想とは何なのか考えちゃうよね。。。ちなみにこれはbookoffで立ち読みした競馬の本に書いてあった「儲けが出る3連単の買い方」と言うやつと、単純に「確率的に出やすいのは人気上位の馬券であるはずだ」という基本的な考え方を組み合わせたもの。配当が欲しいからと言って確率的に出にくい馬券を買うのは意味が無いのじゃないかと最近考えているわけですが、ようするにビギナーズラックだと思います。


永遠のビギナーズラックだ!