Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

第69回 阪神ジュベナイルフィリーズ(2歳・G1 芝1600m 馬齢 15:40発走 阪神競馬場)

というわけで阪神JFです。このレース、要するにアルテミスステークスの馬を買えばそれでいいんですが、なんか今ひとつパッとしないメンツで、色々考えました。マリーゴールドの買い目にプラスしてアルテミスステークス組をたくさん印つけて流そうかとか。

しかし、今日の流れからいてどう考えてもガチガチな結果になるしかなく、予測モジュールの頭だけで組み合わせたらいいだろという結果に落ち着きました。

各モジュールの◎は
カノン。。。ロックディスタウン(前走 札幌2歳ステークス)
シラン。。。ラッキーライラック(前走 アルテミスステークス)
マリーゴールド。。。リリーノーブル(前走 白菊賞)
シルベチカ。。。ソシアルクラブ(前走 新馬)

ですが前走新馬勝ちのソシアルクラブは鞍上福永ということもあって全く信頼性がない。そこで、マウレアをシルベチカの◎に代用。

マウレア。。。前走 赤松賞

買い方は上3頭は3連単box、マウレア1頭軸で上3頭に流して3連複という押さえ。

結果はロックディスタウンが飛んだにも関わらずあまりにしょぼい配当で沈没。もちろんガミってはいませんがもう少しなんとかならんかったのか。データ的にはラッキーライラックは鉄板、マウレアはギリギリ、リリーノーブルは地獄ローテで本来は来ない、ロックディスタウンも伏兵が1度来たことがあるような危険なローテ、ソシアルクラブもあまり感心できないローテということで本来ならこんなに人気が集まったらいけないはずのメンツなんですが、なんでみんなここいらを買うんですかねー

注目すべきは地獄ローテを克服したリリーノーブルでおそらくこの馬はめちゃくちゃ強い。来年の桜花賞馬に一番近い存在だと思います。あとは、どうなんだろうねこれ。

というわけでG14週連続的中です! でも儲からなかったからあんまり楽しくないなこれ。 来週頑張る。


話変わって、謎の馬検出器マリーゴールドですが、ついに中山2Rで△☓▲で3連単106,770円を的中させました!ここまで高くても3万馬券程度が限界だったマリーゴールドですが、やっとハマって10万馬券ゲットです。△はカノンの◎、☓はシランの◎なので疑う余地もなく大本線で10万馬券的中です。今日はここで力尽きてしまってあとやる気が出なかった。。。

昨日から検証開始したシルベチカですが、これまでほとんど不的中だった特別戦で本日も的中率60%を達成。配当が着いてきませんでしたが、これまで損害のみで配当が0だったところが若干でも回収できるようないなってるので、特別戦専用モジュールとしては所期の性能を発揮できているといえるのではないでしょうか。だが、当たっても2560円とかいうのはなんとかならんのかさくら。


というわけでお金は儲からなかった日曜日ですが、各モジュールが順調に機能するのをよく確かめられた1日となりました。あとはいかに回収するかだけですが。。。また来週!


追記 カペラステークス(G3)。。。スノードラゴンにやられた。スノードラゴン、芝の馬だと思ってたら、もともとダートで無敵の馬で芝に転向してスプリンターズSを取ったダート馬だった。知らなかった。はなから無視してしまった。結果は◎スノー☓(シランの◎)なのでスノードラゴンさえわかっていれば3連単105,610円だったのに。。。今日はそんなのばっかで歯がゆい一日でした。。。