Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

今日のマリーゴールド

万馬券3発。ただし1万円台。万馬券3連単一発。僕は3連単のだけ馬券買った。とにかく万馬券を予測し続けてる。理屈は作った自分が一番良くわかってるんだけど、現実がそれに沿うというのが信じられない。、現実は理屈どおりには行かないわけじゃないですか本来。今までの自分の考えてきた「必勝法」みたいなのは過去のレースで検証する限りは問題ないのに、いざ実行すると全く通用しないのばっか。現実はそんなに甘くない的な教訓しか残さなかったわけですが、なんでかマリーゴールドは理屈と現実がうまい具合に折り合いをつけてくれている。このblog、最近こればっかだけど「作った本人がなぜきちんと結果を得られてるのかわからなくて首を傾げ」まくってる状態。理屈はスッキリしてるのよ過去30年の統計とか使ってそこから最適な解を導いてそれに従って買い目を決定したりしてるわけだからさこれでも。でも本当に理屈どおりの結果になるとは思っても見なかった。。。なんなんだこりゃ。。。

で、本日からシルベチカ投入です。初日から的中率5割というビギナーズラック炸裂中。果たしてどこまで追い込めるかが鍵。