Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

第18回 チャンピオンズカップ(3歳上・G1 ダ1800m 定量 15:30発走 中京競馬場)

というわけでチャンピオンズカップです。

今回のチャンピオンズカップは豪華メンバーで、何が来てもおかしくないレースとなりました。軸はテイエムジンソクと最初から決めていたのですが、問題はヒモでした。

そこでマリーゴールドですよ!マリーゴールドの予想は

ケイティブレイブ
ゴールドドリーム
コパノリッキー
テイエムジンソク

でございました。テイエムジンソクからこいつらに流して3連複にすりゃよかっただけで、無事27,350円ゲットいたしました。3連単はちょっと無理w


いやしかし、マリーゴールド万馬券を予想しない日はないので異常なまでもパフォーマンスの良さ。作った自分が呆れてます。これ完成してなかったら死んでますよ今日なんか。本当に作ってよかったと思います。

てなわけで簡単ですが的中報告とさせていただきます。来週はまた難解なレース。マリーゴールドに頼るしかない!またね!



追記 おかしいわけよ。なんでゴールドドリームコパノリッキーがこんなに人気落としてるわけ? フェブラリーS勝ってる奴らですよ?ありえない異常オッズだった。おそらく2000万馬券の影響でみんな発狂してしまったんだと思う。そこでアルゴリズム馬券ですよ。アルゴリズムは人間の感情に左右されませんから、精度だけだしておけばあとは乗っかるだけ。いやあ、ここまで来るの、長かったなぁ。。。完成してよかったなぁ。。。