Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

天皇賞(秋)

天皇賞ですよね、ええ。レインボーラインにやられましたけど、その前のG1から判断して3頭目にはなんだかわからない馬が来るのは事前にわかってたわけですよ。そこで作戦は馬連のみ。◎キタサンブラックサトノクラウン このまま決まるなよおい。。。。。。。。。。。。だったらせめて馬単買えよ。もちろん単勝も買ったけど。知り合いが馬単5000円買っていて悔しい。次が頑張る。


と、いいつつ、軸馬公開中のKLANアカウントですが、実験アカウントの月間回収率がとうとう100%を越すことが出来ました!
bluetone2さんの軸馬予想 2017年10月1日(日)~2017年10月31日(火)|競馬データベースKLAN
2着率研究のためにテキトーに作った実験アカウントですが、非常に回収率がよく、なんと初月で回収率が100%を超えてしまいましたー!(パフパフ

急激に回収率の下るメインアカウントですが、的中率は安定しており、実験アカウントと併用することで2点買いで単勝的中率59.4%を達成しました!先日、単勝的中率1点買いで4割到達!とかやっていたんですけど、なんと単日ですが単勝的中率4割を超えてるのに回収率が52%という信じられないような結果に遭遇しており、このままちまちま一点買いを続けて的中率を向上させたところで、回収率100%なんかに届きっこないです!控除率それくらい酷いです。というわけで、的中率を維持したまま回収率の向上に向かうように馬券作戦を変更していきたいと思います。なんにせよ、1日の内、6割の勝ち馬が事前にわかっているというのは強いと思うわけですよ。

11月以降、どこまで競馬に資金を割けるのかもわからないですが、今まで以上に面白いものを披露できるような気がします。

とりあえず1ヶ月、見ててください。じゃね!また!