Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

今週の競馬

今週は土曜は昼から飲みの為お休み。日曜は後半のみの予想という感じで基本おやすみでした。
土曜は◎が全部飛んで、その反動で日曜は◎が5-0-1-2という会心の出来。ただ3連複は3桁配当ばかりであまり喜べない結果となりました。

各レースの簡単な結果

ノベンバーステークス(東京10R ハンデ)◎のクインズミラーグロが何処かに行ってしまい☓▲◯と言う結果。一番人気を素直に◎にすれば取れた馬券ですが。。。ゲッカコウが意味不明な不人気で本当なら美味しかったレース。次走ハンデじゃなかったらまたゲッカコウ買いで

京王杯2歳ステークス(東京11R G2) 2歳戦。◎レーヌミノル 3着の4番人気ディバインコードは抜けでハズレ。なによりも不味いことは直前でけい太くんが勝つんじゃねとか思って軸を勝手に思いつきでコウソクストレートに変えてしまったことだ! 違反行為!
モンドキャンノが出走した函館2歳Sは原則鬼門。だが血統的にサクラバクシンオー産駒が強いレースのため母父サクラバクシンオーのモンドキャンノは切れない1頭。一方で同レース1着のレヴァンテライオンは切ってもいい1頭だった。ディバインコードはアスター賞勝ち。アスター賞経由は過去に例がないためよくわからんかった。戸崎調子悪いな。

ファンタジーステークス(京都11R G3) 2歳戦。◎ブラックオニキス 何処かに行ってしまった。おしまい。なによりもショーウェイはわからん!わからんレース!おしまい!

アルゼンチン共和国杯(G2 ハンデ) ◎モンドインデロ 鞍上ルメールが爆発していたので期待したが惜しくも4着。123着は縦目。☓▲◯◎の順。今日負けた2レースの内の一つがよりによってこれ。ハンデ戦の割に実力通りの結果。モンドインデロはOP勝ちしたばかりで重賞ウィナーの揃ったここでは割引が必要だった。シュバルグランはハーツクライ産駒の庭こと東京コースで流石に強い。唯一神はここまで調子が悪かったのに10R11Rだけ頑張るとか卑怯である。

みやこS(G3 ダート)◎アスカノロマン 何処かに行ってしまった。。。今日負けた2レースの内の一つがよりによってこれ。メインばっかハズレとる。結果は▲☓☓。縦目。グレンツェントを軸にするべきだった。アスカノロマンは近走でG1馬相手に歯が立たず相手関係が楽になるココナラという期待が持たれたが根本的に調子が狂ってることが明らかになったと思う。上位入線馬はいずれも実力通りの出来。ラニはダメだろうこれ。


というわけで、来週はいよいよエリザベス女王杯! 頑張る! またね!