Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

第77回 菊花賞(3歳・G1 芝3000m 馬齢 15:40発走 京都競馬場)

というわけで菊花賞である。サトノダイヤモンド◎、あとはセオリー通り10番人気以下は全て切って、8頭に流して3連複にすれば取れるレースである。実際、予想だけ行くと◎☓☓で的中した。これで万馬券である。難しいレースではない。レインボーラインは福永騎乗で、ここ3年の福永の菊花賞との相性(1-1-0-1)を考えれば当然の結果。エアスピネル皐月賞リオンディーズに進路妨害を受けて失速したがダービーでも活躍しており実力通り走ればこれ当然の結果。ディーマジェスティはサトノを完璧にマークしていたがそれでも届かないのは距離の壁と同時に、関東馬でかつセントライト記念出走馬は全滅というここ数年の傾向のままで仕方なかった感じ。



でも、馬券は違う馬券握ってるんだよ!また予想と関係ない馬券勝って負けてるんだよ!意味不明な組み合わせのBOXとサトノとディーの2軸馬券しか買ってないんだよ!サトノ一軸の馬券は買えなかった!


理由 だってこいつパチンコ屋の馬じゃん!よもやJRAが勝たせるとは思わなかったんだよ!おしまい!


ちなみに机上の空論に終わった菊花賞予想は
第77回菊花賞(G1) 2016年10月23日京都11R‐レース結果|競馬データベースKLAN
で確認できるよ!


どうしても自分の予想が信用できない。馬券が買えない。これは本当に重症かもなぁ。


追記 富士ステ-クス(G3) ロードクエスト◎でしたが飛んでしまいました。が、ロードクエスト買わなかったんじゃ。骨川師匠の馬鹿馬見て気が変わってイスラボニータ軸にしてしまったんじゃ!(爆 当たったけど違反行為じゃん! アホか!

菊花賞、馬鹿馬がディーマジェスティなんですよ。これがサトノダイヤモンドでさえあったら。。。いや、考えてみればサトノ軸にしてもディーは買うわけだから別にサトノが飛ぶわけじゃないんだから軸を迷う必要はなかったんじゃね?と、あとで気がついた。軸を買えたら負けだよねやっぱり基本的には。


が、それでもパチンコ屋の馬が勝つ菊花賞というのは想像しにくかったのだ。。。。。。おしまい