Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アンジュルム『お台場みんなの夢大陸2016 めざましライブ』@お台場みんなの夢大陸 GOLD SUMMER スタジアム ~世界でいちばんの夏を手に入れよう~(16:00~)

夏の間になんとかももにゃ入りのアンジュルムを見ておきたい。ハロコンはチケが高いから出来る限り安く見ておきたい。そこで、めざましライブである。たったの2000円でももにゃが見れる! こんなお得なことがあるだろうか!(反語)


というわけで前日から会社でかなりきついトラブルがあったんだけど振り切ってお台場合衆国に出撃した。戦果としてはビリリダマやコイルをゲットしたのだが、それ以上に驚いたのはレアコイルがいやがった! めざましライブの会場に! 球体展望台、ポケモン生産してるのかあそこ!? おかげでドッドビキニの間中レアコイルと戦ってたのでステージ全然見てない!なんだそれ! あやちょがこっち見てたぞ!

セットリスト

(リハーサル)
R1
R2
R3 

M1 ドットビキニ
M2 次々続々
M3 恋ならとっくに始まってる
M4 臥薪嘗胆
M5 ドンデンガエシ
M6 有頂天LOVE

EN1 大器晩成
EN2 夢見る15歳

リハーサルは3曲。集合時間である14:30から始めるという極悪設定である。教会広場でいつも同じて食らってるのに誰が集合なんかするかw 私服でのリハで無料観覧エリアからずっと見ていた。

本番はかみこが三つ編みである。極悪ゲキカワ。ももにゃは柔らかそうなきれいなワキ!むろたんは黒い!あいあいぱっつん!そんな感じである。他のメンバーはいつもの調子。しかし、かみこ可愛すぎるわけである。むろたんよりもちっちゃいとかありえん!ももにゃケッコンしてくれ!

時間はアンコール含めて30分きっちり。先日のサマステより短めだったがしかし充実したステージだった。


感想 ももにゃ、移動の時、足元どころかバミを見ながら移動しとる。。。15分位でくたくたになってるし、回し蹴りを避ける振り付けとかまだ危ないんじゃないかなぁと思った。ワンピタイプの衣装だが下は同色のホットぱんちゅである。かみこも同様。ももにゃのはチラチラ見えていたが、かみこのはチェックしにくかったが正面でガバッと言った時に確認できた。ていうか危険な振付だった。同様のスカートのあやちょに関しては全く見れなかった。あやちょガード堅い。そんなところじゃ。

その夜はNHKであやちょとあいあいがラジオに出演するなど大活躍のアンジュルムであった。